2013年7月4日木曜日

鬼怒川の鯨発掘は予言されていた。

 鬼怒川で 鯨の化石が 発見され 発掘調査が行われている模様。
なんと 700けた近辺の 925 鯨 892 発掘が この事象を 予言している???

円周率の中には アカシックレコードのような感じで 過去も 未来も すべてのことが書かれているといわれているが。

 数字の 語呂あわせとか 単に言葉遊びの要素も強いが、 翻訳的 あるいは 古文書の解読的な要素での 楽しみ方もある。

川から のぞいていた 大きな石が なんと 鯨の化石だったという あまり 想像しにくい事象に対しても 円周率予言は 対応していたのだ。

なんか ムーの 特集みたいだな。

記憶のコツ

猿 ロバ 鯨 珊瑚など 動物シリーズが続く
人名シリーズで 稲葉 辻 志村 と続く

 この辺で 繰り返しが続くとか
 この辺で シリーズモノが続くとか わかると 思い出しやすくなります。

 自分なりに コツをつかんでいくのも 楽しみの一つです。


700桁で ゴールが見えてくるあたりなので 特に しっかりやろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿